 |


| |
 |
 |
 |
・OCTOBER 27.2001
今日は、幕張メッセに行ってきた。もちろん東京モーターショーの見学だ。しかし、いつもながら良くこれだけの人間が集まるものだ。みんなわしと同じで、乗り物が好きなんだな。四輪車・二輪車とも魅力的な出品車が揃ってたけど、やっぱり一番気になるのはキャンギャル、じゃなかった、モーターサイクル。当然カワサキだ。今年のカワサキのブースは、待ちに待ったZZ-R1100の後継機種ZZ-R1200を筆頭に大排気量車がずらり勢ぞろい。ZZ-R1200は顔もキュートだが、おしりも良いなこれは。たくさん仕入れておこうか。ZX-12Rも顔が変わっており、より戦闘的になっておるな。9Rも6Rも相変わらず格好良い。ちと、ほめ過ぎかな。
おっと、カスタムステージがあるではないか、勉強の為に良く見ておこう。おっ!これがブランニューモデルの250TRか。カワサキが言っていたやつだな。うーん懐かしいというか、新しいというか、心くすぐられるのー。TRという名前もいいのー、若かりし頃を思い出すのー。今の子達もきっと飛びつきそうだ。拓也もきっと気に入るだろうな。と思えば、拓也がいるではないか。何を見ているかと思えば、250TRのカスタムか。クラシックカフェレーサーカスタムとクラシックモトクロッサー。うーん、どちらもいいのー。おー!W650のカスタムまであるのか。参考出品なのが残念だな。
えーこっちはおさわりコーナー、ふれあいゾーンていうのか。拓也めいつのまにかあれこれとまたがりおって、浮気性な奴だ。これだけあると触りがいもあるだろう。
|
 |
| |
|
| |
 |
|
|
 |
|